2011年07月10日

プリンセス トヨトミの映画を観た感想

プリンセストヨトミを映画館で見てきましたぴかぴか(新しい)

プリンセストヨトミは小説が原作の映画です。
私はその小説版のファンだったので、映画版もとても楽しみでした。
あまり、感想や評価とか見ずにさらの状態で観に行きました。

まず、プリンセストヨトミの映画の
主要メンバーですが

堤真一
綾瀬はるか
岡田将生
でするんるん

個人的に堤真一さんは大好きな俳優さんですハートたち(複数ハート)

トヨトミ.jpg
↑プリンセス トヨトミのポスター↑

さて、映画の感想です。(もしかしたら、ネタばれになるかもしれませんたらーっ(汗))
CMでもやってたのでみなさん御存じかと思いますが、
大阪がひとつの国だったexclamation&question

っていう話で、
会計監査の上記三名が大阪に監査に出てなんやかや調べるうちに。。。

大阪国ってなんだ??
って感じですけど、
突っ込むところあったり
こんなとこにあの人が!!
があったり、
じんとくるエピソードがあったりで、結構楽しかったです^^
(ネタばれに注意するあまり、アバウトな感想になりましたたらーっ(汗))

しかし、たまには映画も良いですね〜〜目

やっぱり映画は行く前に、あまりネット等で感想やレビューを見ないほうが
純粋に楽しめますね♪

プリンセストヨトミの映画はおススメですよわーい(嬉しい顔)

来週は友人の舞台と映画を見に行くよているんるん

今から楽しみです☆

あ、そうそう!!
ブリタ、届きました!!!

でもこれはまた次回にレポートしますねexclamation×2

ペットボトルの水が、今はまだたくさん残っているので(笑)ぴかぴか(新しい)

どなたか読んでくれてると嬉しいな〜揺れるハート
posted by ゆいか at 22:18| Comment(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
Posted by iFriends at 2012年03月07日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。